ビューティ情報『自分にご褒美を買うならどれ?【心理テスト】答えでわかる「ストレスに感じていること」』

2021年12月4日 20:45

自分にご褒美を買うならどれ?【心理テスト】答えでわかる「ストレスに感じていること」

「褒められたい」というモチベーションが、周りの人にマイナスに働いてしまうことも。いちいち反応しないといけないのが、相手の気疲れの原因になるようです。

あまり他人からの評価を気しないのがベスト!そのままのあなたでも周りの人は愛してくれますよ。

D:「スキンケア商品」を選んだあなた……周囲に誤解されやすい
あなたは人の気持ちを推し量ることはできるのですが、それを表現したり、自分の言葉で伝えたりすることが苦手なタイプ。物静かで大人しい性格のあなたは、周囲とコミュニケーションを取るのが不得意かもしれません。

そのため、誤解されたり、冷たい印象を持たれたりといったことが少なくないでしょう。それを自分でも分かっているので、心を閉ざして自分をガードしてしまう面も。

まずは笑顔の練習を心がけて!自信をつけて周囲と接すると、本来のあなたの良さが伝わるでしょう。


2021年も残り1か月を切りました。大変な状況下でも頑張った自分を褒め、新年を気持ちよく迎えるために“今年最後のご褒美”を考えてみては?

©photocrew1/shutterstock
©MS_studio/shutterstock
©InaKos/shutterstock
©New Africa/shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.