ビューティ情報『キッチンに置きたくないのはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「年内に片づけたい不安なコト」』

2021年12月12日 20:15

キッチンに置きたくないのはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「年内に片づけたい不安なコト」

風水では「火」の気を持つと考えられているため、「水」の気が強いシンクの下におくとエネルギーが弱まりがち。同じ「火」の気のコンロの下に、籐のカゴなど「木」の気を持つ入れ物で保管するのがおすすめです。

これを選んだあなたの「年内に片づけたい不安の正体」は、「火」の気とリンクする恋のモヤモヤや悩み。相手の気持ちや、今の2人の状態など、気になっていることがあるなら遠慮せず、本人にきちんと確かめてください。

B:「ダンボール」を選んだあなた……健康の不安
通販での買い物が盛んになった昨今、「ダンボール」が増えて置き場に困っている人は少なくないかもしれません。

風水では、「ダンボール」は火と水を中和する「木」に属するアイテム。とはいえ、悪い気を吸い取りやすいため、なるべく早く片づけることが大切です。

この答えを選んだあなたの「年内に片づけたい不安の正体」は、ズバリ健康への不安。今すぐには問題がなさそうでも、放置しておくと後々面倒なことです。特に、身体の悩みで気になることがある人はスルーせず、早めに専門家に相談を!

C:「浄水器やウォーターサーバー」を選んだあなた……ゆとりを失う不安
キレイに浄化された水は、豊かさのシンボル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.