ビューティ情報『ヨガインストラクターがリアルに愛用! スポーツしても経血漏れが気にならない「生理用品」』

2022年1月25日 20:15

ヨガインストラクターがリアルに愛用! スポーツしても経血漏れが気にならない「生理用品」

ヨガインストラクターおすすめ!スポーツ中の生理アイテム

1〜2日目:吸水ショーツ+タンポン or ナプキン
経血量の多い1~2日目は、おすすめは吸水ショーツとタンポンの組み合わせ!汗をたくさんかいたり、激しい運動をする日は、吸水ショーツとタンポンを併用するとムレが気になりづらく、たくさん動いても横漏れする心配を減らせます。

吸水ショーツは、へそ下まで隠せるような布面積が大きめのものを使用。しっかりとしたフィット感のあるものを選べば、激しく動くときも安心できますよ。

また、月経カップもタンポンと同様に経血を膣の外に出さない仕組みになっているので、運動時はとても相性がいいと思います。ただ、月経カップは付け方にコツがいるので、まずは運動しない日につける練習をしてからの方がベター。

また、筆者の場合、激しい運動をしない日は、吸水ショーツ+ナプキンの組み合わせが多いです。

それでは、普段使用しているアイテムを紹介しますね。

吸水ショーツ+タンポン
ヨガインストラクターがリアルに愛用! スポーツしても経血漏れが気にならない「生理用品」


【吸水ショーツ】
Nagi「standard」
価格:¥6,105
吸水量:60mL(およそナプキン6枚分)

『Nagi(ナギ)』の吸水ショーツは安心の吸水量。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.