ビューティ情報『50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」』

2022年1月25日 19:30

50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」

やったほうがいいこと「美容・健康編」

50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」


お次は美容や健康について。みなさんの美と健康の秘訣はどこにあるんでしょうか?

パーソナルトレーニング
「パーソナルジム。今まで自分でマシンを使うジムに行っていて続かなかったけど、パーソナルなら教えてくれるから効率がいいし、サボれない」(31歳・主婦)
「パーソナルトレーニング。始めたら風邪を引かなくなり、カラダも若返った。適度な筋力は健康のために何より大切だと思う」(37歳・その他)

「トレーニング」という意見よりも「パーソナルトレーニング」という意見のほうが多く集まりました。ジム通いが続かない人でも、パーソナルならトレーナーとの予定を組むのでサボらず行けるとのこと。本気で痩せたい、筋力をつけたいという人はぜひパーソナルトレーニングへ!

スキンケア
「毎日の肌ケアは丁寧に」(31歳・専門職)
「目尻の皺ケア。年齢は目尻に表れるというけれど、本当だった…」(27歳・主婦)

肌のケアは入念に行ったほうがいいという方も。
一度肌をしっかりと観察して、自分に合ったスキンケアを見直してみるといいかもしれません。

歯科矯正
「歯科矯正。コロナでマスクをつけている時にするのがおすすめ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.