ビューティ情報『50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」』

2022年1月25日 19:30

50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」

(31歳・会社員)

マスク生活のメリットといえば、口元を見せずに生活できること。歯科矯正を考えている人にはもってこいの環境です。やってみたい方はぜひ今のうちに。

ダイエット
「ファスティングは痩せやすくなる気がする」(30歳・その他)
「結婚式のためにダイエットをしたらきれいになれた気がしたので、理想の体型を目指すことは大切!」(29歳・会社員)

自分の理想の体型になれたら、毎日が少し楽しくなる気がします。自分に合うダイエット方法を見つけて、無理なく取り組めると続きそうですね。

やったほうがいいこと「生活編」

50万の利益が出ました! 女性約100人調査「2022年絶対やったほうがいいこと」
最後に、生活に関わるやったほうがいいことをご紹介します。生活を今より豊かにする知恵を教えていただきました!

家事の外注
「お風呂掃除をプロに任せる。段違いにキレイだし、普段見えないようなところもやってくれるので」(32歳・会社員)
「家事はできるだけ外注すること、家事の時間を減らすための家電を揃えること。
本当に人生が楽になりました!」(33歳・会社員)

家事は自分でするもの、というイメージを持っている方も多いのでは?一度外注してみると、その快適さに驚くんだとか。プロの技を近くで見てみるだけでも勉強になりそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.