ビューティ情報『櫻坂46・守屋麗奈は大の“香り”フェチ!? 愛用コスメを公開』

2022年3月4日 20:40

櫻坂46・守屋麗奈は大の“香り”フェチ!? 愛用コスメを公開

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回から登場の新隊員は櫻坂46の守屋麗奈さん。先代・あかねん(守屋茜さん)が美の目標という“れなぁ”が愛用品を公開!

おたけかられなぁへ質問「れなぁの愛用品を教えて!」

キメ細かい色白美肌のれなぁ。どんなケアをしてるのか気になる!最近お気に入りのスキンケアアイテムを聞かせてほしいな。(日向坂46・高本彩花)

マスク生活を機に、低刺激ケア始めました。

目次

・おたけかられなぁへ質問「れなぁの愛用品を教えて!」
・RENA’S FAVORITE ITEM

櫻坂46・守屋麗奈は大の“香り”フェチ!? 愛用コスメを公開


憧れの美容番長、守屋茜さんからバトンを受け取りました櫻坂46の守屋麗奈です。中学時代からの美容好きだけど、もっともっと勉強して美容も私のことも発信していきたいです。

最近の私のテーマは“低刺激”。
マスク荒れしたことをきっかけに、肌にやさしいスキンケアを選ぶようになりました。ラ ロッシュ ポゼの乳液タイプの洗顔料で洗って、エクサージュのローションでたっぷり保湿。それでも荒れそう…という夜はメディヒールのティーツリーのアンプルマスクを。一方で大の香りフェチなので(笑)、ハンドクリームは香り重視。SHIROのホワイトティーのハンド美容液は香りがほんのり、長く続くので愛用してます。

唯一のインナーケアは青汁。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.