ビューティ情報『寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」』

2022年3月10日 20:45

寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」

この答えを選んだあなたがこの春手放すといいものは、余計な心配です。人生には想定外のことが起きるものですが、あなたはそれらを冷静に対処できるポテンシャルを秘めています。

だからこそあれこれ考えすぎず、来た流れに気楽に乗ってみてください。きっとステキな未来へと辿りつけるはずです。

B:「オーディオ」を選んだあなた……退屈な時間
風水で気を乱すと考えられている電子機器。ただし、リラックス効果の高い音楽を聴かせてくれる「オーディオ」は、東に置き、夜は布をかけておけばOKなアイテムです。

この答えを選んだあなたがこの春手放すといいのは、退屈。つまり、暇だと感じる時間を減らして、趣味や遊びなどのスケジュールを目一杯に詰め込むことです。


休息タイムも、一つの予定として一緒に組み込んでおくのがおすすめ。毎日を充実させれば、眠っていた才能や魅力が開花することもありそう。

C:「スポットライト」を選んだあなた……根拠のない自信
部屋をおしゃれに見せてくれる「スポットライト」ですが、強すぎる光は睡眠を妨げて運気ダウンの原因に。ただ、真っ暗な部屋で寝るのも気の流れが悪くなるので、フットライトなど小さくて優しい明かりを灯しておくのをお忘れなく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.