ビューティ情報『寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」』

2022年3月10日 20:45

寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」

この答えを選んだあなたがこの春手放すといいのは、根拠のない自信。なんとく自分はできる、大丈夫という思い込みを手放し、等身大の自分に向き合ってみて。

足りない実力やスキルを補うべく努力を始めれば、みるみる手応えが得られるかも。運気&イメージがアップデートされ、新しい運命も動き出すでしょう。

D:「コスメ」を選んだあなた……鉄壁のガード
水の気が強い寝室に、火の気を持つ「コスメ」を置くのはタブー。とはいえ、スペースの関係でどうしても置かなくてはいけないときは、チューニング力を持つ木のドレッサーやメイクボックスに入れて見えないように収納を。

あなたはザックバランに見えて実は、警戒心が強くて慎重。そのせいで恋のきっかけはもちろん、ステキなチャンスを逃していることも多いみたい。


この答えを選んだあなたがこの春手放すといいものは、鉄壁のガードの固さです。特に新生活では、いつも以上にオープンマインドでいろいろな人や物事に接していくと、ステキなリターンが訪れるはず。

おわりに

いらなくなったものを手放せば、あなたを取り巻く気がスムーズに流れ出します。新しいスタートを踏み出したくなる春は運気も味方につけて順調な生活を送りたいものですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.