ビューティ情報『キッチンアイテムを新調するなら? 【心理テスト】答えでわかる「今後のあなたの不安のタネ」』

2022年4月8日 20:15

キッチンアイテムを新調するなら? 【心理テスト】答えでわかる「今後のあなたの不安のタネ」

A:「電気ケトル」を選んだあなた……過去の問題
「電気ケトル」は、金の気を持つアイテム。水を沸騰させてお湯にする電気ケトルには、水の気によってデトックス効果を高めるパワーがあります。

これを選んだあなたの「今後の不安のタネ」は、過去に関係している物事。

一度は解決したはずの問題が蒸し返されたり、忘れていたことで責められたりすることがあるかもしれません。

掘り返される問題に対して驚くこともあるかもしれませんが、今度こそ根本を解決するチャンス。前向きに受け止めてしっかりと対処すれば、肩の荷が下りたり評価がアップしたりなど、嬉しい結果を招くことができるはず。

B:「包丁」を選んだあなた……お金のやりとり
料理に欠かせない「包丁」。切れ味が悪くなったり、刃がガタガタになったりしたものを使い続けるのは、風水的によくありません。


また、包丁は切るアイテムのため、ご縁やお金の流れを断ち切ってしまう恐れも。保管するときは、引き出しなど見えない場所を選ぶのがおすすめです。これを選んだあなたの「今後の不安のタネ」は、お金の切れ目が縁の切れ目になること。

身内や親しい友人でも、お金の貸し借りを行ったり、保証人になったりするのはやめましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.