ビューティ情報『猫の絵には間違いが3つ! 【心理テスト】最初に見つけた答えでわかる「あなたの心配なコト」』

2022年4月30日 20:15

猫の絵には間違いが3つ! 【心理テスト】最初に見つけた答えでわかる「あなたの心配なコト」

近づいてくる幸運を逃さないためにも、手紙や写真などの昔の記録はなるべく処分した方がいいかもしれません。過去と比べすぎず、今を大事に生きることが、あなたの人生をさらに輝かせるきっかけとなります。

B:「ひげの本数」を選んだあなた……やるべきことへの呪縛

あなたは、タスクをこなしているだけの毎日に悩んでいそう。日々のやるべきことに追われて疲れが溜まり、目の前にある幸せに気づけていないのかもしれません。

しかし、本当に大切なものは、すでにあなたの手の中にあるのです。自然に触れて、心を解き放ってあげましょう。自分の心に余裕をつくれば、あなたを見守る人物が近くにいることにも気づけるはずです。その気づきが毎日を前向きに生きる勇気になるはず。


C:「首飾り」を選んだあなた……チャンスの損失

あなたは、努力が報われない焦燥感に駆られて、チャンスを逃すことに不安を感じていませんか?実力以上の業務を引き受けるのが怖くて飛び込めない気持ちもあるのでしょう。しかし、あなたはこれまでの経験から、着実にスキルを身に着けてきています。万が一、時間がなくてすべてをやり切れなくても、引き受けた業務を途中で諦めるのはかっこ悪いことではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.