ビューティ情報『ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」』

2022年4月24日 20:15

ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」

あなたの「理想のリラックス法」は、非日常を体験すること。状況が許せば旅行をしたり、近くのホテルや劇場で過ごしたりしてみて。平凡な日常とは違う空間に身を置くことで、眠っている才能や魅力が目を覚ますかもしれませんよ。

C:「フルーツ柄のベッドカバー」を選んだあなた……好きなことに没頭する
フルーツは、愛の実りや結実をもたらすモチーフ。恋愛運をアップさせたいときにおすすめのベッドカバーです。

Cを選んだあなたは、茶目っ気たっぷりで愛嬌のあるキャラクターの持ち主。ストレスに強くはないけれど、辛さや不満を明るく笑い飛ばす、ユーモアの精神に恵まれているのは強みと言えそう。

あなたの「理想のリラックス法」は、好きなことに没頭すること。
趣味がなければ、ガーデニングやDIYを試してみて。リフレッシュできるのはもちろん、節約や環境のためにもなるはず。イキイキ輝いているあなたに、好意を抱く異性が現れるかも!

D:「ストライプ柄のベッドカバー」を選んだあなた……自分にご褒美をあげる
風水では、モチベーションを引き出すモチーフとされているストライプ。癒しをもたらすベッドカバーだけでなく、勉強やビジネスで使うアイテムにも向いています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.