ビューティ情報『ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」』

2022年4月24日 20:15

ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」

Dを選んだ人は、向上心旺盛でストイック。成長したい気持ちが強くて、目標を実現するためには、寝る間も惜しんで努力できるタイプでしょう。

あなたの「理想のリラック法」は、自分にご褒美をあげること。スイーツやマッサージ、欲しかった服など、日頃頑張っている自分にプレゼントをしてみましょう。もったいないなんて思うかもしれませんが、むしろご褒美が癒しや励みとなり、これまで以上に頑張れるようになるはずです。

おわりに

新年度がスタートして環境が変わったり、緊張状態が続いている人は、そろそろ疲れが出てくる時期です。

今回ご紹介した理想のリラックス法を活用してパワーをチャージし、元気に過ごせるといいですね!

©Inga Linder,Maria_Galybina,in_dies_magis,Banque/shutterstock
文/月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.