ビューティ情報『ちょっとしたコツで目が大きくなる! 目元が一気に華やぐ「時短メイクテク」』

2022年5月19日 20:15

ちょっとしたコツで目が大きくなる! 目元が一気に華やぐ「時短メイクテク」

せっかくメイクをするのなら、よりキレイな自分を引き出したいもの。しかも、それが時短で叶えば嬉しいですよね。時短美容家の並木まきが、マスクをしても顔にメリハリが生まれる“描き下まつ毛”のテクニックをご紹介します。ちょっとの工夫で華やかな目元を作りましょう。

時短で詐欺メイク#7マスク顔を華やかにする「描き下まつ毛」

しっかりアイメイクをしたつもりでも、マスクをした途端に目もとの印象が弱まってしまうこと、ありませんか?

「アイメイク」と聞くと、アイシャドウや上まぶたのアイラインに力を入れがちだけれど、マスクをしたときに下まぶたにも工夫を加えると、立体感が出てリッチな印象を与えられることも。

時短メイクでマスク顔を華やかにするために、“下まつ毛”の描き方を習得してみて!

下まつ毛を描くだけで目ヂカラUP

目次

・時短で詐欺メイク#7マスク顔を華やかにする「描き下まつ毛」
・下まつ毛を描くだけで目ヂカラUP
・インパクト重視するならブラックがおすすめ
ちょっとしたコツで目が大きくなる! 目元が一気に華やぐ「時短メイクテク」

『セザンヌ 極細アイライナーEX』00ブラウンブラック

下まつ毛は、まつ毛エクステンションをしてもすぐに外れやすいという方もいるかもしれません。マスカラを塗るにしても、なかなか思うように毛をキャッチできず、苦戦するという声も筆者はよく聞きます。

そんな問題を時短で解決するなら、下まつ毛を描き加えるのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.