ビューティ情報『買ったのに全然使わなかった! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電・生活用品」16選』

2022年5月1日 20:45

買ったのに全然使わなかった! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電・生活用品」16選

あなたの家にも買ったはいいものの、使い勝手が想像と違って使わずにホコリを被っているアイテムがありませんか?今回は100人以上の女性たちに聞いた「買って後悔したモノ」を家電やキッチン用品、生活用品、家具別にまとめてみました。これからの買い物で失敗したくない方はきっと参考になるはず。今すぐチェックしてみて!

結局手間になる!【買って後悔した家電】

これまでanan Beauty+ clubのメンバーを対象に調査した「買って後悔したもの」をアイテムの種類別にまとめてみました。

まずは「買って後悔した家電」から見ていきましょう。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

目次

・結局手間になる!【買って後悔した家電】
・結局しまったまま…【買って後悔したキッチン用品】
・なかなか使わない…【買って後悔した生活用品・家具】
・暮らしを豊かにするはずが…


買ったのに全然使わなかった! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電・生活用品」16選


ロボット掃除機
「コードやソファ下の段差に引っかかったときの救出がめんどくさくなり使用していません。1年に1回くらいしか稼働していないかも…」(37歳・会社員)
「カーペットも敷いてるし、夫は床にものを置きがちだし、もう使ってません!」(29歳・専門職)

便利ではあるものの、床に物を置いていたり、段差があったりするとうまく稼働しないとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.