ビューティ情報『壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」』

2022年5月22日 20:15

壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」

気分や運気をカスタマイズするのに便利なのが、DIY。部屋の印象を変えるために、壁を自分好みにアレンジする人もいるでしょう。そこで今回は、“壁”に注目した、心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。変えたい壁の色から、あなたの「幸せに必要なモノ」がわかります。

Q.部屋の壁の色を変えるなら、どの色を選ぶ?

目次

・Q.部屋の壁の色を変えるなら、どの色を選ぶ?
・この心理テストで診断できること
・A:「ブルー」を選んだあなた……瞬発力
・B:「グリーン」を選んだあなた……自己チューマインド
・C:「アイボリー」を選んだあなた……克己心
・D:「ブラウン」を選んだあなた……サプライズ精神
・おわりに
壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」


A:ブルー
B:グリーン
C:アイボリー
D:ブラウン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「幸せに必要なモノ」

風水における“壁”は、床=大地からあふれたエネルギーが流れる重要なパーツであり、幸せを呼び込む道。

一方、深層心理では、敵や障害にどうやって向き合い、戦うのかというスタンスを暗示します。そのため、変えたい壁の色から、幸福に辿りつくための方法、つまりあなたの「幸せに必要なモノ」を探ることができるのです。

A:「ブルー」を選んだあなた……瞬発力

冷静さと発展を促すという2つの意味を持つ「ブルー」。この答えを選んだ人は、淡々としているように見えて、内面には熱いパッションを秘めていそう。ただ、基本的にじっくり考えるタイプのため、最初の一歩がなかなか踏み出せないことも多いみたい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.