ビューティ情報『“10本以上使っています!” コスメ好きがリピ買い必至の「洗顔ソープ」3選』

2022年5月30日 20:45

“10本以上使っています!” コスメ好きがリピ買い必至の「洗顔ソープ」3選

ズボラな筆者は泡で出てくる洗顔ソープを使うことがほとんどですが、いつもより丁寧に洗顔したいときにこちらを使っています。

“10本以上使っています!” コスメ好きがリピ買い必至の「洗顔ソープ」3選


チューブから出したクリームは粘り気のあるテクスチャー。少しずつ水を加えて空気を含みながら泡立てれば、濃密なモコモコ泡の出来上がり!グリセリンなどの保湿剤(※2)が入っているので、乾燥肌の筆者が使っても肌がつっぱりにくく、つるんとした洗い上がりでうるおいを感じます。

オープン価格ではあるものの、500円でお釣りが出るほどプチプラなのに持ちがいいのも魅力です。

※2 セリシン・加水分解シルク・グリセリン・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na

【商品情報】
SENKA「パーフェクトホイップu」
内容量:120g

コスメ好きが選ぶ溺愛洗顔ソープを試してみて

コスメ好きが溺愛している洗顔ソープを3つご紹介しました。使いたいシーンにあわせて選ぶと、よりスキンケアが簡単にできます。ぜひ選ぶときの参考にしてみてくださいね。

【参考】
『ニベア』公式サイト
『エムディア』公式サイト
『SENKA』公式サイト

文/皆川みほ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.