ビューティ情報『どのイスが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが気づいていない欲求」』

2022年6月4日 20:15

どのイスが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが気づいていない欲求」

そんなあなたは、「今現在の自信に繋がるような実績が欲しい」という欲求があるようです。実績を作るためにチャレンジを続けることはとても大切です。例え、思い通りの結果にならなくても、引きずりすぎないで。

B:「右上のイス」を選んだあなた……魅力的な人と結ばれたい

現実的で落ち着いた性格のあなたは、心の中に強い意志を隠し持っています。そんなあなたが密かに抱いている欲求は、「魅力的な人と結ばれること」。

特に、あなたは真面目で経済力のある人に惹かれやすいよう。真面目な人であれば、浮気をする可能性は低く、お互いに経済力があることで将来的に安心と考えている部分もあるようです。
魅力を感じる人に出会えたら、自らアタックしてみると望んだ結果を引き寄せられるかも?

C:「左下のイス」を選んだあなた……誰かに必要とされたい

あなたは周囲からとてもいい人という印象を抱かれているでしょう。ただ、あなた自身は、だれかと比較することで自分のプライドを保っていることがあるかもしれません。また、無意識のうちに人をカテゴライズする癖もありそうです。

そんなあなたは、「誰かに必要とされたい」という欲求を隠し持っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.