ビューティ情報『お腹が空いている猫はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた野望」』

2022年5月31日 20:15

お腹が空いている猫はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた野望」

ややお堅い一面はありますが、人の上に立つカリスマ性を備えています。そんなあなたは、常に周りの人の心を惹きつけ、より多くの人から支持を集めたいという野望を心に秘めているようです。

B:「三毛猫」を選んだあなた……引き立てられて幸せになりたい

あなたは、人付き合いがとても上手なタイプ。表面上はそう感じさせないものの、礼儀やルールを重んじるので、目上の人からの評判もかなりよさそう。人から好かれるタイプなので、人脈を広げていき、いつの間にかごぼう抜きに出世していたなんてことも。

やや八方美人な側面もありますが、それも魅力の1つ。
周囲から脚光を浴びるあなたなので、シンデレラストーリーのように運命的でドラマチックな出会いを夢見ているのでは?

C:「茶猫」を選んだあなた……好きなことで生きていきたい

あなたは、自分の好きな分野なら寝る間も惜しんでのめり込めるタイプ。自分のテリトリーが平和ならそれで満足だと感じるようなので、今の幸せを守ることは得意です。

ただ、好きなことでなければやる気が全く出せず、力を発揮できないという弱点も。そんなあなたは、好きなことだけして生きていくためにも、その分野のエキスパートになりたいという野望を持っているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.