ビューティ情報『睡眠時の体勢はどれ?【心理テスト】 答えでわかる「あなたのお疲れ度」』

2022年6月26日 20:15

睡眠時の体勢はどれ?【心理テスト】 答えでわかる「あなたのお疲れ度」

という気持ちが強いと言えます。相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとする面があり、ともするとやり過ぎてしまうことも少なくないでしょう。

そのため、人間関係において相当疲れを溜め込んでいる様子。もう少し自分の気持ちをコントロールしないと、良いように利用されてしまうこともあるかもしれません。

B:「うつぶせ」を選んだあなた……お疲れ度15%

あなたは他人に依存せず、ドライな人間関係を好むタイプ。一方で「これやって」「あれが欲しい」とあなたが要望せずとも、「やってあげたい」と相手に思わせる雰囲気を持っています。ある意味、小悪魔的な要素を持っており、尽くすよりも尽くされる方が多いかもしれませんね。

自分が疲れないように人とコミュニケーションを取るのが得意なので、人間関係におけるストレスを溜め込みにくいタイプと言えます。


C:「胎児姿勢」を選んだあなた……お疲れ度30%

あなたは干渉しすぎないことを優しさだと考えているタイプ。そのため必要以上に相手のプライバシーに踏み込まないことを良しとしているでしょう。それと同時に、自分にも干渉して欲しくないデリケートな部分を持っているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.