ビューティ情報『睡眠時の体勢はどれ?【心理テスト】 答えでわかる「あなたのお疲れ度」』

2022年6月26日 20:15

睡眠時の体勢はどれ?【心理テスト】 答えでわかる「あなたのお疲れ度」

人によっては冷たいと思われてしまうこともあるかもしれませんが、良く言えば尽くすことも尽くされることもない、バランスの良い関係性を保っていると言えます。効率のいい付き合いができるため、お疲れ度も低めなようです。

D:「横向き」を選んだあなた……お疲れ度60%

あなたは誰かの笑顔のために一生懸命頑張ることができる、サービス精神旺盛なタイプ。しかし相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが薄かったりすると、その分大きく傷ついてしまうところがあります。時にはヒステリックになって拗ねてしまう場合も。

世話好きな性格も、相手によっては押しつけがましいと思われてしまうことがあります。相手が何を望んでいるのかを見極めてから動くようにすれば、自ずとストレスを感じづらくなるでしょう。

その人の性格や心理状況が表れるとされている、睡眠中の姿勢(スリープ・ポジション)。
自分の寝方が、あなた本来の性格を知る手掛かりになるかもしれません。日々のストレスが今どれだけ蓄積されているか、自分なりにチェックできれば、きっと健やかな生活を送ることができるでしょう。

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.