ビューティ情報『【WEB限定インタビュー】台湾でも人気のYU「新しい挑戦が目の前にあるのは幸せなこと」』

2022年6月25日 12:00

【WEB限定インタビュー】台湾でも人気のYU「新しい挑戦が目の前にあるのは幸せなこと」

YU’s Beauty Rules

1、水をたくさん飲んで巡りを良くする。
「インナーケアで意識しているのは、水をたっぷり飲んで体の中に溜まった悪いものを流すこと。意識しないとなかなか飲めないので、気づいたら飲むという習慣をつけることが大切かなって。あとは、台湾のデトックスのハーブティーも水と一緒に飲んでいます」

2、半身浴でしっかり汗をかく。
「今27歳なのですが、昔よりも疲れが残りやすくて(笑)。疲労回復のために、毎日湯船に浸かるようにしています。日本のニュースを見ながら炭酸水をお供に20分ほど半身浴をするようにしたら、寝つきが良くなりました。バスソルトを入れるなら、柑橘系の香りが」

3、むくみケアに気をつかう。

「すごくむくみやすいので撮影前日は塩分を控えるんですが、今回メイクさんが使ってくれた美顔器に衝撃を受けました。顔に当てたらシュッとむくみが取れて、“求めていたものはコレや!!”と、皆さんの想像の10倍くらい感動(笑)。絶対に買って帰ります!」

WEB限定公開!YUさん特別インタビュー

YUさんのデビュー作となったドラマ『We Best Love 永遠の1位 / 2位の反撃』は、台湾のみならず日本でも大きな話題に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.