ビューティ情報『ドラッグストアで買える! 美容担当が厳選した「夏の最新美容液」3選』

2022年7月23日 20:30

ドラッグストアで買える! 美容担当が厳選した「夏の最新美容液」3選

を配合。肌になじませるだけの拭きとらないやさしい角層ケアとして、マスク荒れやごわつく肌をやわらげて美肌成分が届く肌へと導いてくれます。また、美肌サポート成分として、党参抽出物加水分解液、アルニカエキス、クワエキス、テンニンカ果実エキス(すべて保湿)の4つを含む計28種の和漢植物エキスも配合。

製薬会社の視点からエイジングのメカニズムについて研究を続け、有効成分ナイアシンアミド+和漢植物エキスの独自処方を確立。肌に負担をかけずに肌本来の美しさを引き出します。

ブースター美容液として、洗顔後すぐに使用することで、化粧水の浸透(※10)力が高まるため、乾燥が気になる人にオススメ。サラサラなテクスチャーで肌にスッとなじみ、吸い付くようなもっちり肌へと導いてくれます。

エクセルーラ ホワイトニング リンクルリペア(医薬部外品)
50mL ¥5,830

※8 年齢にあったお手入れ
※9 美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです
※10 浸透は角層まで

季節の変わり目にはスキンケアを見直しましょう。

肌トラブルをケアしてくれる美容液をご紹介しました。季節によって肌への負担の原因や皮脂の分泌量などが変わるので、季節ごとに合ったスキンケアを取り入れるのがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.