ビューティ情報『好きな前髪のスタイルはどれ?【ヘア診断】答えでわかる「人間関係の裏ポジション」』

2022年10月8日 20:15

好きな前髪のスタイルはどれ?【ヘア診断】答えでわかる「人間関係の裏ポジション」

朝、思い通りに髪型が決まると、1日気分がいいものですよね。特に前髪は、イメージ作りにおいて大事な部分です。そこで今回は、好きな前髪のスタイルから「人間関係の裏ポジション」がわかる【ヘア診断】をご紹介します。

Q.好きな前髪のスタイルはどれ?

目次

・Q.好きな前髪のスタイルはどれ?
・この診断でわかるのは?
・A:「ぱっつんスタイル」を選んだあなた…ヒーラー
・B:「すっきり左右に分ける」を選んだあなた…コーディネーター
・C:「おでこを出す」を選んだあなた…アウトロー
・D:「自然に横へ流す」を選んだあなた…リーダー
・おわりに
好きな前髪のスタイルはどれ?【ヘア診断】答えでわかる「人間関係の裏ポジション」


A:ぱっつんスタイル
B:すっきり左右に分ける
C:おでこを出す
D:自然に横へ流す

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この診断でわかるのは?

「人間関係の裏ポジション」

“顔相”において、感情を表すとされる髪。秘めた意志や考えを司る額に近い“前髪”は、周囲に与えるイメージと本当の自分の姿と密接に関わっています。そのため、好きな前髪のスタイルから、あなたの「人間関係の裏ポジション」を調べることができるのです。

A:「ぱっつんスタイル」を選んだあなた…ヒーラー

この答えを選んだ人は、個性的なアーティストタイプのようです。おしゃれでセンスが良く、周囲から一目置かれることも多いでしょう。

あなたの裏ポジションは、みんなを癒す「ヒーラー」。たとえば一人でポツンとしている人や、元気のない人に気づいて声をかける…といったことが得意なのでは?何か困ったときや、助けが欲しいときは、真っ先にあなたを頼りにするでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.