ビューティ情報『一番落ち着く寝方はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのズボラ度」』

2022年10月29日 20:45

一番落ち着く寝方はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのズボラ度」

人によって多少の差はあるとはいえ、人間は1日うち多くの時間を睡眠に費やします。寝ることは、生きていく上で欠かせない行為。今回は、一番落ち着く寝方を選ぶことで「あなたのズボラ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.一番落ち着く寝方はどれ?

目次

・Q.一番落ち着く寝方はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「あおむけ」を選んだあなた…ズボラ度70%
・B:「うつぶせ」を選んだあなた…ズボラ度20%
・C:「横向き」を選んだあなた…ズボラ度50%
・D:「丸まった体勢」を選んだあなた…ズボラ度90%
・さいごに
一番落ち着く寝方はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのズボラ度」


A:あおむけ
B:うつぶせ
C:横向き
D:丸まった体勢

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたのズボラ度」

深層心理において“睡眠”は、生きる上で欠かせないものであり、警戒心や緊張が解けて、素の自分が出やすくなるときと考えられています。さらに寝ているときの姿勢は、無意識の行動パターンや物事への向き合い方と密接。そのため、一番落ち着くと感じる寝方から「あなたのズボラ度」を調べることができるのです。

A:「あおむけ」を選んだあなた…ズボラ度70%

この答えを選んだ人は、開放的でポジティブ。確固たる根拠がなくても「自分はツイている」と、自信をもって行動できるタイプのようです。

そんなあなたのズボラ度は70%。見えない力に守られている自負があるせいか、万事うまくいくに違いないと楽観主義な一面があるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.