ビューティ情報『低刺激で保湿から毛穴ケアまで!? 千円以下で買える「高コスパベビーオイル」2つ』

2022年12月9日 20:45

低刺激で保湿から毛穴ケアまで!? 千円以下で買える「高コスパベビーオイル」2つ

空気が乾燥する秋冬は、お肌の乾燥が気になりますよね。本腰を入れて保湿をしたいこれからの季節、一つあると便利なのがベビーオイルです。赤ちゃんも使えるベビーオイルは低刺激で肌質を選ばず使える上、保湿だけでなく毛穴ケアとしても活躍してくれます。今回は、美容ライターの筆者がコスパの良いベビーオイルをご紹介します。

使い道がこんなにある! ベビーオイルのメリット

名前のとおり、ベビーオイルはそもそも赤ちゃんの無防備な肌を守るためのもの。肌に優しい低刺激のミネラルオイルが使用されています。顔から全身まで至るところに使えるので、乾燥しやすいリップやハンドケア、ネイルケア、かかとのケア、ヘアケアとしても活躍。

その他にも洗顔に混ぜてしっとり泡にしたり、薄いメイクならクレンジングとしても使えたり、綿棒を使った角栓の除去も人気です。


比較的安価なのでコスパが良いのもベビーオイルの魅力。今回は、手に入りやすいベビーオイルを2つ入手したので、それぞれの特徴をご紹介します。

大容量で高コスパ!「ジョンソン®ベビーオイル」

目次

・使い道がこんなにある! ベビーオイルのメリット
・大容量で高コスパ!「ジョンソン®ベビーオイル」
・生まれた日から使える安心感!「ベビークリアオイル」
・コスパの高いベビーオイルを上手に活用しよう!
低刺激で保湿から毛穴ケアまで!? 千円以下で買える「高コスパベビーオイル」2つ


ベビーオイルといえば、『ジョンソン・エンド・ジョンソン』の「ジョンソン® ベビーオイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.