ビューティ情報『痛みやダウンタイムなし!【体験レポ】痛いのNGな筆者が選んだ「美容医療の毛穴ケア」』

2024年2月3日 20:00

痛みやダウンタイムなし!【体験レポ】痛いのNGな筆者が選んだ「美容医療の毛穴ケア」

毛穴の黒ずみや開きなど、毛穴に関する肌悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。そんな毛穴悩みをケアするため、美容ライターが美容皮膚科へ駆け込み!すると、痛みなしでつるつる美肌を手に入れることができたんです。そんな感動の施術内容について、細かくレポートしていきます。

自分史上最高の肌触りを実感!

肌悩みの中でも多く聞くのが「毛穴」。筆者も毛穴の開きや黒ずみには長年悩んでおり、これまでさまざまなスキンケアアイテムを使ってきました。しかし、セルフケアだけではなかなか改善せず…。悩んだ結果、美容皮膚科に相談してみることにしたのです。

この判断が大正解!毛穴に効果のある施術をしてもらったところ、自分史上最高の肌触りを手に入れることができました。


触るたびにつるつる具合に感動!毛穴の汚れが取れると、肌がこんなにもきれいに見えるのかと驚きです。

目次

・自分史上最高の肌触りを実感!
・今回受けたのは「ハイドラフェイシャル」と「エレクトロポーション」
・<施術の流れ>まずは肌診断からスタート
・毛穴ケアは定期的にクリニックへ!


痛みやダウンタイムなし!【体験レポ】痛いのNGな筆者が選んだ「美容医療の毛穴ケア」

©比嘉桃子

ビフォー&アフターを見ていただけるとわかると思うのですが、ビフォーの写真では鼻周りの毛穴に黒ずみが。さらに、頬のあたりは毛穴の開きが目立っています。

アフターの写真では、毛穴の黒ずみや開きが一気に解消。肌がトーンアップしたようにも見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.