ビューティ情報『詩羽「このアイラインの描き方も自分なりのアンサー」 “ダブルライン”メイクへの想い』

2022年11月20日 20:00

詩羽「このアイラインの描き方も自分なりのアンサー」 “ダブルライン”メイクへの想い

トレードマークともいえる大胆なハネ上げラインでカメラの前に立ってくれた、水曜日のカンパネラ・詩羽さん。彼女がメイクをする上で大事にしているのは、自分を客観的に見ながら盛ることなのだそう。

詩羽さん(水曜日のカンパネラ)×ラインコンシャスメイク

詩羽「このアイラインの描き方も自分なりのアンサー」 “ダブルライン”メイクへの想い


なりたい自分を実現できる。メイクには夢があふれています!
「自分のパーツに足りないものや似合うものを探りながら組み立てると、どんどんなりたい自分に近づけるのがメイクの魅力だと思うんです。お姉ちゃんに教わってメイクを始めた中学生の頃から、自分なりに可愛くなる方法を少しずつ見つけていったんですが、このアイラインの描き方も自分なりのアンサー。もともとの目の主張が弱いからインパクトが欲しいと思って模索するうちにこのダブルラインにたどり着いたんです」

透明感あふれるピカピカの肌はファンデレス!

「ベースメイクは『SKIN AQUA』のトーンアップUVだけで完結。透明感が出るしほっぺの血色が浮き上がるから、チークも塗らなくて済みます」

一度ハマったら来る日も来る日も同じメイク。

「ポーチの中にそのときに好きなコスメをキュッと詰め込んで、飽きるまでひたすらそのセットでメイクします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.