ビューティ情報『一生恥ずかしい! 女性約100人調査「笑ってはいけないトイレ失敗談」』

2022年11月27日 20:00

一生恥ずかしい! 女性約100人調査「笑ってはいけないトイレ失敗談」

今回はanan Beauty+ clubに所属する女性約100人に「トイレ」にまつわるアンケートを実施。便座カバーの使用有無や、トイレで使うのをやめたものについて聞いてみました。後半では、クスッと笑える外出先のトイレでのやらかしエピソードも。ぜひ最後までご覧ください。

便座カバーはつける派?つけない派?

目次

・便座カバーはつける派?つけない派?
・もうトイレに〇〇はいりません!
・女性たちがトイレでやらかした経験とは
・人には聞けないトイレ事情
一生恥ずかしい! 女性約100人調査「笑ってはいけないトイレ失敗談」


anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「トイレ」についてのアンケートを実施。まずは「便座カバーをつけていますか?」という質問への回答から見ていきましょう。

グラフの通り、最も多かったのは「NO」という回答で78%。便座カバーをつけている方は全体の2割程度という結果になりました。


その他と回答してくれた方の中には「お尻が冷たいので、冬のみ便座カバーをつける」(30歳・自営業)とのコメントが。寒い時期限定ということは、極力使わないスタンスなのかもしれませんね。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

どんな便座カバー使ってる?
便座カバーを使っている方に「どのような便座カバーを使っていますか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.