ビューティ情報『ヒートテック、買い替えてる? 女性約100人調査「あったかインナー最新事情」』

2022年12月1日 19:30

ヒートテック、買い替えてる? 女性約100人調査「あったかインナー最新事情」

anan Beauty+ clubに所属する約100人の女性たちに「あったかインナー」についてのアンケート調査を実施。やはり人気はユニクロのヒートテックなのか、はたまた他のブランドなのか。また、何枚程度のあったかインナーを着回しているのかなど、この冬気になるインナー事情について聞いてみました。

あったかインナー、何枚で着回してる?

目次

・あったかインナー、何枚で着回してる?
・あったかインナーは何年で買い替える?
・今年はどのあったかインナーで過ごす?
ヒートテック、買い替えてる? 女性約100人調査「あったかインナー最新事情」


anan Beauty+ clubのメンバーに、まずはあったかインナーを持っているかについて調査。すると、85%程度の方が「YES」と回答しました。

また、持っている方にはどのようなブランドのあったかインナーを持っているのか質問したところ、右のグラフのような結果に。8割以上の方がユニクロのヒートテックを持っていることがわかりました。さすがユニクロ、大人気ですね!

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


ヒートテックが人気である理由とは
とても多くの方がヒートテックを持っているとのことですが、なぜここまで人気があるのでしょうか。ヒートテックをお持ちの方に、その魅力を聞いてみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.