ビューティ情報『深川麻衣「MEGUMIさんは『美容の大先生!』って感じです (笑) 」』

2022年12月4日 20:00

深川麻衣「MEGUMIさんは『美容の大先生!』って感じです (笑) 」

気になるあの人の美容話。今回は、俳優の深川麻衣さんです。

朝晩2回のシートマスクで乾燥しにくくキメ細かい肌に。

深川麻衣「MEGUMIさんは『美容の大先生!』って感じです (笑) 」


TVドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』で、美容のカリスマを目指す有加里壱子(ゆうかり・いちこ)を演じる深川麻衣さん。

「美容はもともと好きなんですが、このドラマが始まってから、最新トピックを知ることができて興味津々。ドラマのプロデューサーでもあるMEGUMIさんは美容の知識がすごくて、惜しみなく教えてくださるので、お聞きして実践しています。もう、『美容の大先生!』って感じです(笑)」

まず始めたのは、朝晩2回のシートマスク。欠かさず毎日していたら、肌の乾燥を感じにくくなり、ヘアメイクさんにも「撮影が始まった頃より、肌のキメが細かくなったね!」と言われたそう。


「スキンケアを丁寧にすることも、今まであまり意識したことがなかったんです。でも、しっかり感触を確かめながら化粧品をつけることで、ちょっとした変化に気づくし、自分の肌と向き合うことができるんだなって。満足のいくケアをして、肌がキレイになるとそれだけでハッピーだし、気持ちに反映される。自己肯定感も上がりますよね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.