ビューティ情報『年末年始に買い物するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の運勢」』

2022年12月25日 21:15

年末年始に買い物するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の運勢」

年末年始は何かと物入りですよね。店やネットのセールでいろいろと買い物をする人もいるのではないでしょうか。今回は、年末年始に何を買うか選ぶことによって「2023年の運勢」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが年末年始に買い物するなら、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが年末年始に買い物するなら、次のうちどれですか?
・この心理テストで診断できること
・A:「コスメ」を選んだあなた……自分の気持ちを言葉にできる年
・B:「服」を選んだあなた……周囲の味方が力を貸してくれる年
・C:「家具」を選んだあなた……ここ一番で全力投球できる年
・D:「家電」を選んだあなた……要領よく知識を吸収できる年
・おわりに
年末年始に買い物するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の運勢」


A:コスメ
B:服
C:家具
D:家電

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの2023年の運勢」

深層心理において“年末年始”は、新しい時代の変わり目を迎え入れる心構えを意味しています。そして、買い物はあなたがどのような価値観を最も重視するかを暗示。そのため、あなたが年末年始に何を買うかによって、あなたの来年の運勢を探ることができるのです。

A:「コスメ」を選んだあなた……自分の気持ちを言葉にできる年

あなたの2023年は、自分の気持ちを言葉にするのが上手な時期。人間関係を心地よく築いていけるでしょう。これまで気になっていたことを、それとなく相手に伝えるようにすれば発展がありそう。

他にも、苦手意識のあった人と仲良くなったり、関わるのが難しいと思っていた人の意外な一面を見て距離が近くなったりする運気です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.