ビューティ情報『どの福袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「2023年のラッキーアイテム」』

2023年1月2日 20:45

どの福袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「2023年のラッキーアイテム」

新春ショッピングの楽しみと言えば、やはり福袋ではないでしょうか。中に何が入っているのかわからないドキドキ感がたまりませんよね。実は福袋の選び方には、“あなたを幸運に導くもの”が隠されているのです。そこで今回は、どの福袋が欲しいかにより「2023年のラッキーアイテム」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の福袋のうち、あなたが欲しいと感じるのはどれですか?

目次

・Q.次の福袋のうち、あなたが欲しいと感じるのはどれですか?
・この心理テストで診断できること
・A:左上の福袋……可愛いポーチ
・B:右上の福袋……3色ボールペン
・C:左下の福袋……パスケース
・D:右下の福袋……長財布
・おわりに
どの福袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「2023年のラッキーアイテム」


A:左上の福袋
B:右上の福袋
C:左下の福袋
D:右下の福袋

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「2023年のラッキーアイテム」

深層心理において“福袋”は、あなた自身が掴む幸運や良い運気の流れを暗示するアイテム。そしてどのようなデザインかは、あなたがどんなアイテムからラッキーのきっかけを得られるかを意味しています。そのため、あなたが欲しいと感じる福袋がどれであるかにより、2023年のラッキーアイテムがわかるのです。

A:左上の福袋……可愛いポーチ

あなたはおしゃれでセンスを大切にするタイプのようです。また2023年は懐かしい旧友に会うことで、恋の進展がある可能性も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.