ビューティ情報『一度は試して欲しい… 「エスティ ローダー」のバーチャルカウンセリングがとっても便利なんです!』

2021年1月19日 20:30

一度は試して欲しい… 「エスティ ローダー」のバーチャルカウンセリングがとっても便利なんです!

をクリックすると、サイト上で、自分の肌によく合う色を選んでくれますし、なりたい肌にあった色をいくつか提案してくれます。

自分の肌に付けた時のイメージがしっかりと確認できますよ。

【商品情報】
『ダブル ウェア スティ イン プレイス メークアップ』
価格:30mL ¥6,600(税込)

たった30秒で、30本ものリップをタッチアップできる!

一度は試して欲しい… 「エスティ ローダー」のバーチャルカウンセリングがとっても便利なんです!


オンライン会議などデジタルでのつながりが主流になった今、気になるのは画面上での顔映り。意外と暗い印象に見えてしまった、という経験をした方もいるでしょう。

もちろん、リップもバーチャルカウンセリングが可能なんです!公式オンラインショップのカラーシミュレーションサービス『リップ バーチャル トライ-オン』では、30秒でなんと30本ものタッチアップができちゃいます。普段ならティッシュオフして、ベースを塗って、など1本1本にとても時間がかかってしまいますが、バーチャルならその手間もなくとっても簡単!

スマートフォンから商品ページにアクセスし、好きなリップカラーを選んで「色を試す」をクリックすれば、自分の顔で気になるリップのカラーをシミュレーションできますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.