ビューティ情報『最低限でOKです! コスメマニアが旅行時に愛用する「持ち歩きコスメ」3選』

2023年4月30日 20:15

最低限でOKです! コスメマニアが旅行時に愛用する「持ち歩きコスメ」3選

ゴールデンウィークにお出かけや旅行を予定されている方も多いでしょう。そんなとき、「持ち歩くコスメが意外とかさばる」というお悩みはありませんか?普段愛用しているものを全部持っていくと安心ですが、移動などを考えるとなるべく荷物は少なくしたいところ。そこで今回は、コスメマニアがおすすめする「最低限の持ち歩きコスメ」をご紹介します!

アイメイクはこれさえあればOK! チークとアイシャドウのパレット

ウォンジョンヨ「W デイリームードアップパレット」

目次

・アイメイクはこれさえあればOK! チークとアイシャドウのパレット
・日焼け止めとトーン調整がこれ1本で叶う! ベースメイクはこれだけでOK
・プルプルが持続! “メイクしてます感”がある落ちにくい口紅
・最低限のコスメでお出かけを目いっぱい楽しもう!

最低限でOKです! コスメマニアが旅行時に愛用する「持ち歩きコスメ」3選


せっかく旅行するなら、いつもよりメイクも気合いを入れたいところ。でも、アイテムを増やして荷物が重くなるのは嫌!という方におすすめなのが『ウォンジョンヨ』の「W デイリームードアップパレット」です。このパレットがあまりに優秀すぎて、筆者は2つ目に突入。2色展開されているうち、青みが強いブルベ向きの「01 ソフトモーブピンク」を愛用しています。


最低限でOKです! コスメマニアが旅行時に愛用する「持ち歩きコスメ」3選


チークも付いている1品2役のパレットです。アイカラーは6色セットされており、パッと見で使うのが難しいと感じるかもしれませんが、薄い色をアイホール全体に、濃い色を目のキワに使うようにすると、どの組み合わせにしてもきれいに仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.