ビューティ情報『どのネイルが好き?【心理テスト】「この夏にチャレンジすべきこと」』

2023年6月28日 20:15

どのネイルが好き?【心理テスト】「この夏にチャレンジすべきこと」

夏は解放的な気分になり、新しいことにもチャレンジしてみたくなりますよね。その経験が、あなたの新たな魅力を引き出すきっかけになるかもしれません。今回は、どのネイルが好きかにより「この夏にチャレンジすべきこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが好きなネイルはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが好きなネイルはどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「赤のネイル」を選んだあなた…マナーや言葉遣いを意識する
・B:「グリーンのネイル」を選んだあなた…伝統文化に触れる
・C:「ブルーのネイル」を選んだあなた…ミッションに粘り強く取り組む
・D:「ピンクのネイル」を選んだあなた…お世話になった人に恩返しをする
・おわりに
どのネイルが好き?【心理テスト】「この夏にチャレンジすべきこと」


A:赤のネイル
B:グリーンのネイル
C:ブルーのネイル
D:ピンクのネイル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「この夏チャレンジすべきこと」

深層心理において“ネイル”は、最も手軽にイメチェンできるもの。そんなネイルは、その人の器用さやセルフコントロール能力を意味します。そのため、何色で指先を彩るかにより、あなたが「この夏チャレンジすべきこと」がわかるのです。

A:「赤のネイル」を選んだあなた…マナーや言葉遣いを意識する

この夏は、言葉遣いやマナーに配慮すると嬉しい出来事が起きそう。伝え方を意識することで、あなたの魅力も増すでしょう。また、仕事面では慎重さが求められます。署名・捺印といった書類上のミスが起こりやすいので、小さな項目もしっかりと確認して。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.