ビューティ情報『美容にお金をかけるなら?【心理テスト】あなたが「周囲から持たれている印象」』

2023年6月24日 20:15

美容にお金をかけるなら?【心理テスト】あなたが「周囲から持たれている印象」

自分が思っているセルフイメージと、周囲が抱くあなたの印象は必ずしも同じではないでしょう。今回は、あなたが美容にお金をかけたいことから「周囲から持たれている印象」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、美容にお金をかけるなら何を選びますか?

目次

・Q.次のうち、美容にお金をかけるなら何を選びますか?
・この心理テストでわかること
・A:「エステ」を選んだあなた…明るくて親しみやすい印象
・B:「脱毛」を選んだあなた…計画性があり努力家な印象
・C:「コスメ」を選んだあなた…おっとりとしてピュアな印象
・D:「美容院」を選んだあなた…社交的でサービス精神旺盛な印象
・おわりに
美容にお金をかけるなら?【心理テスト】あなたが「周囲から持たれている印象」


A:エステ
B:脱毛
C:コスメ
D:美容院

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「周囲から持たれているあなたの印象」

深層心理において“美容”は、自意識の高さや自分の価値をどれだけ認識しているかを暗示します。そして、お金をかける対象は、あなたが見せたい自分の在り方と密接だと言えます。そのため、あなたがお金をかけたい美容から、「周囲から持たれている印象」がわかるのです。

A:「エステ」を選んだあなた…明るくて親しみやすい印象

あなたはポジティブマインドの持ち主で、チャレンジ精神にあふれたタイプでしょう。楽天的でほがらかなあなたに、周囲の人は親しみやすい人という印象を抱いているようです。また、思慮深い一面も持っているため、話してみると「なるほど」と納得させられることもあるみたい。

太陽のように人の心を照らし、勇気づけることができるあなたの情熱に、相手が気づいてくれたら好感触の予感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.