ビューティ情報『日向坂46・高本彩花「ぼーっとしている時間がビューティタイムに」 ボディメイク術を紹介』

2023年7月9日 20:00

日向坂46・高本彩花「ぼーっとしている時間がビューティタイムに」 ボディメイク術を紹介

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、乃木坂46の岩本蓮加さんからの質問に、日向坂46の高本彩花さんが答えます!梅雨が明けたら夏の始まり。本格的な肌見せシーズンを目前にスレンダーなスタイルをキープしている高本さんのボディケアに注目。

れんたんからおたけへ質問「夏のボディメイク」

「ステージでのスラリとした手足とキュッと引き締まったウエストが印象的なおたけさん。実践中のボディメイク術を教えてください」

むくみを除去して、スキニーが似合うボディに!
日向坂46・高本彩花「ぼーっとしている時間がビューティタイムに」 ボディメイク術を紹介


私はとにかくむくみやすいタイプ。塩分が多いメニューを口にしたり、お仕事で立って過ごす時間が長い日は太腿がパンパンになることが多くて、あの手この手でむくみ対策をしています。まず、一番大切なのがお水。こまめに飲むのを習慣にして、巡りのいい体を目指しています。
運動をする日は1日2L飲むのが目標。それから、おうちで過ごす時間に筋膜リリースとマッサージをするのも欠かせません。

グッズも色々揃えていて、最近は振動するフォームローラーをハリが気になる部分に当てたり、ストレッチポールの上でゴロゴロして背中やお尻をほぐすようにしています。

お風呂上がりは、ボディオイルを使って、マッサージするのがお決まり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.