ビューティ情報『落ち着く座り方はどれ?【体相診断】下半期に「注意すべきポイント」』

2023年7月22日 20:15

落ち着く座り方はどれ?【体相診断】下半期に「注意すべきポイント」

あなたはどんな風に座ってくつろぐことが多いですか?今回は、体形や足の形などから占う【体相】における“落ち着く座り方”から、「下半期の注意ポイント」がわかる診断をご紹介します。

Q.落ち着く座り方はどれ?

目次

・Q.落ち着く座り方はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「正座」を選んだあなた…年上の扱いに注意
・B:「横座り」を選んだあなた…乱れ気味の情報運
・C:「体育座り」を選んだあなた…お金はしっかりと管理を
・D:「あぐら」を選んだあなた…常識や堅実さが求められそうな仕事運
・おわりに
落ち着く座り方はどれ?【体相診断】下半期に「注意すべきポイント」


A:正座
B:横座り
C:体育座り
D:あぐら

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「下半期の注意ポイント」

「体相」において“姿勢”は、生きるスタンスであると同時に、これから待ち受ける未来の姿を投影するものと考えられています。そして最も落ち着く姿勢は、その人がつい油断しがちなポイントと密接に関連しています。そのため、選んだ答えから「下半期の注意ポイント」がわかるのです。

A:「正座」を選んだあなた…年上の扱いに注意

この座り方が落ち着くと感じたあなたは、几帳面で完璧主義者なところがあるようです。仕事も家事もパーフェクトにこなす、非常に有能なタイプと言えます。

下半期の運勢は好調でしょう。これまでの努力が、昇給や昇格など目に見える形で報われそうです。注意すべきポイントは、年上の扱い。
特に何かと文句や注文を付けてくる上司や先輩は、大活躍中のあなたに嫉妬しているみたい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.