ビューティ情報『旅に欠かせません!【ユニクロ、100均、無印良品】女性約100人調査「便利すぎる旅行グッズ」』

2023年7月25日 20:00

旅に欠かせません!【ユニクロ、100均、無印良品】女性約100人調査「便利すぎる旅行グッズ」

「今年こそやっと旅行ができる!」と夏旅を楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。 今回は、ライフスタイルに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「旅行グッズ」についてリサーチ。女性たちが、旅行に持って行って役に立った、買ってよかったグッズを調査しました。

「旅行グッズ」をテーマに、女性たちの実態を大調査!

目次

・「旅行グッズ」をテーマに、女性たちの実態を大調査!
・旅行グッズは、ユニクロのウェアが1番人気!
・100均は、ジップ袋がダントツ
・無印良品は、持ち運びに便利なアイテムが豊富
・Q.旅先で急遽買わざるを得なくなった旅行グッズのエピソードを教えて!
・不便なく夏旅を楽しもう
旅に欠かせません!【ユニクロ、100均、無印良品】女性約100人調査「便利すぎる旅行グッズ」


anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「旅行グッズ」についてリサーチ。今回は、コスパ抜群で大人気の「ユニクロ」「100均」「無印良品」に特化して聞きました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


旅行グッズは、ユニクロのウェアが1番人気!

今回のリサーチで最も多かったのが、"旅先ではユニクロのウェアを愛用している"という回答。使いやすいシンプルなデザインはもちろん、価格以上に感じる機能性の良さと素材が魅力ですよね。

具体的にどんなウェアを、旅行に持っていくのかについても聞きました。

エアリズム
「エアリズムのパーカーは、夏の暑い日でも、エアコンで冷やしすぎた極寒の室内に入っても使える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.