ビューティ情報『好きな髪色はどれ?【心理テスト】あなたに「ピッタリな秋の楽しみ方」』

2023年9月9日 20:15

好きな髪色はどれ?【心理テスト】あなたに「ピッタリな秋の楽しみ方」

夏の暑さがやわらいで過ごしやすくなる秋は、いろいろな楽しみがあるシーズンですよね。そこで今回は、好きな髪の色から「あなたにピッタリな秋の楽しみ方」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、好きな髪色はどれですか?

目次

・Q.次のうち、好きな髪色はどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤髪」を選んだあなた……読書で知的好奇心を満たす
・B:「金髪」を選んだあなた……グルメの秋を堪能する
・C:「黒髪」を選んだあなた……スポーツで体を動かす
・D:「茶髪」を選んだあなた……芸術の世界に浸る
・おわりに
好きな髪色はどれ?【心理テスト】あなたに「ピッタリな秋の楽しみ方」


A:赤髪
B:金髪
C:黒髪
D:茶髪

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたに「ピッタリな秋の楽しみ方」

深層心理において“秋”は、センチメンタルになったり、感情を揺さぶられたりしやすい季節です。それはメンタルと密接な関わりがある“髪”とリンクするもの。そのため、どの髪型が好きかによって、あなたに「ピッタリな秋の楽しみ方」を探ることができるのです。

A:「赤髪」を選んだあなた……読書で知的好奇心を満たす

この答えを選んだ人は、繊細な性格の持ち主と言えそう。人と交流することでストレスを感じたり、傷ついたりしたくないという気持ちから、一人で行動することも多いかもしれません。

あなたにピッタリな秋の楽しみ方は、読書。とりわけ普段あまり読まないジャンルの本を乱読するのがおすすめです。意外な気づきや発見が多くて、人間的に成長できるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.