ビューティ情報『贅沢していないのに…女性約100人に聞いた「お金が貯まらない人の習慣」』

2023年9月9日 20:30

贅沢していないのに…女性約100人に聞いた「お金が貯まらない人の習慣」

anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「お金が貯まらない人の特徴」について聞いてみたところ、たくさんの回答が!みなさん自分を含め、周りの人にいろいろと思うところがあるよう。当てはまるものがないか、チェックしてみませんか?

お金が貯まらない人の特徴は?【当てはまるかチェック】

目次

・お金が貯まらない人の特徴は?【当てはまるかチェック】
・「この人ケチだな」と感じる行動
・普段の行動を変えると、お金が貯まるかも…?
贅沢していないのに…女性約100人に聞いた「お金が貯まらない人の習慣」


anan Beauty+ clubのメンバーに、「お金が貯まらない人の特徴」について調査を実施。自分や周りの人で、どのような共通点があるのかを挙げていただきました。心当たりがある場合は、改善することでお金が貯まる人になれるかも!

「生活習慣や行動」「持ちもの」「性格・考え方」と3つのパートに分けてご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

生活習慣や行動
「カバンの中がぐちゃぐちゃ。家が汚い」(37歳・専門職)

お金についての整理がついていない人は、物の整理もできていないのかも。身の回りをすっきりさせると、自分に本当に必要な物がわかり、無駄遣いも減りそうですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.