ビューティ情報『入浴中にすることは?【心理テスト】あなたが「他人に知られたくない秘密」』

2023年9月20日 20:15

入浴中にすることは?【心理テスト】あなたが「他人に知られたくない秘密」

どんな人にも隠し事のひとつやふたつはあるはず。もしかしたら隠しているつもりでも、実はバレバレなこともあるかもしれません。今回は、入浴中に何をするかにより、あなたの「他人に知られたくない秘密」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはお風呂に入ったとき、どの行動をすることが多いですか?

目次

・Q.あなたはお風呂に入ったとき、どの行動をすることが多いですか?
・この心理テストでわかること
・A:「読書する」を選んだあなた……ニッチな趣味の持ち主であること
・B:「入浴剤を入れる」を選んだあなた……忘れられない元カレがいること
・C:「スマホやテレビを観る」を選んだあなた……自分を“勝ち組”だと思っていること
・D:「髪や体を洗ったらすぐに出る」を選んだあなた……お金への執着心が強いこと
・おわりに
入浴中にすることは?【心理テスト】あなたが「他人に知られたくない秘密」


A:読書する
B:入浴剤を入れる
C:スマホやテレビを見る
D:髪や体を洗ったらすぐに出る

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの他人に知られたくない秘密」

深層心理において“お風呂”は、あなたが無防備になる時間ゆえに、あなたの秘密を暗示するシチュエーション。そして、そこで何をするかは、あなたが興味・関心を向けている対象を意味します。そのため、入浴中に何をするかによって「あなたの他人に知られたくない秘密」がわかるのです。

A:「読書する」を選んだあなた……ニッチな趣味の持ち主であること

あなたは知識で理論武装するタイプのよう。しっかりと自分の意見を持ち、デキる相手と一緒に自分自身を高め合いたいと考える傾向があるでしょう。ストイックな性格ゆえに、周囲に対して甘えられなかったり、つい意地を張ったりしてしまうかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.