ビューティ情報『好きな秋コーデはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝くためのヒント」』

2023年10月14日 20:15

好きな秋コーデはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝くためのヒント」

自分は輝いている!そう自信を持って言える人は少ないかもしれません。そこで今回は、好きな秋コーデから「あなたが輝くためのヒント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.好きな秋コーデはどれ?

目次

・Q.好きな秋コーデはどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・Aのコーデを選んだあなた…友人の言葉に耳を傾ける
・Bのコーデを選んだあなた…自分に負荷をかける
・Cのコーデを選んだあなた…ひとり時間を充実させる
・Dのコーデを選んだあなた…セルフプロデュース力を高める
・おわりに
好きな秋コーデはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝くためのヒント」


あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが輝くためのヒント」

深層心理において、“秋”は実りや収穫を表すシーズン。その時期に着たい洋服には、努力の末に手にするものの種類やアプローチ法が投影されます。そのため、選んだ答えから「あなたが輝くためのヒント」がわかるのです。

Aのコーデを選んだあなた…友人の言葉に耳を傾ける

落ち着いたこのコーデを選んだあなたは、堅実なタイプと言えそう。パッと見は華やかでも、コツコツ貯金に励んでいたり、将来のために密かに勉強していたりと、しっかりした人生設計の持ち主のようです。

あなたが輝くためのヒントは、友人の言葉の中にありそう。特に厳しい言葉や辛辣な意見ほど的を射ていて、足りない要素を教えてくれるはず。目標を定めたらまっしぐらに突き進み、我が道を行くようなところがあるあなた。
ですが、周りの声に耳を傾けることで、眠っていた才能や魅力が覚醒し、これまでとはまた違った輝きを放てるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.