ビューティ情報『超特急・草川拓弥、グループ内で一番の美肌は「僕かな (笑) 」 お気に入りアイテムも公開』

2023年10月22日 20:00

超特急・草川拓弥、グループ内で一番の美肌は「僕かな (笑) 」 お気に入りアイテムも公開

気になるあの人の美容話。今回は、超特急の草川拓弥さんです。

荒れてしまった時期もあるけれど、今では肌に自信が持てるように。

目次

・Favorite Items
・Takuya’s Beauty Rules

超特急・草川拓弥、グループ内で一番の美肌は「僕かな (笑) 」 お気に入りアイテムも公開


メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のメンバーとしての活動に加え、俳優としても活躍している草川拓弥さん。多忙な中でも輝く美肌をキープしている彼の、美容に対するこだわりは?

「中学生の頃からドラッグストアが好きだったんです。ただ、当時興味があったのはシャンプーやトリートメント。買ってはすぐ飽きて…を繰り返して、母親によく怒られていました(笑)。スキンケアを意識したのは、グループの活動を始めた高校生の時から。
メイクをした状態で汗をかいたりもするので、肌がビックリして荒れてしまって…。メイクさんに教えてもらいながらいろいろなスキンケアを試す中で、少しずつ肌の状態が落ち着いてきました」

努力の結果、“グループ内で美肌なのは?”の問いに「僕かな(笑)」と答えるほど自慢のパーツに。

「もちろんみんな綺麗だけど、僕も負けてない気が(笑)。ファンの方に『スキンケアは何を使ってる?』と聞かれることもあるんですよ。今は朝と夜で使うものを若干変えていて、夜はイプサの導入液化粧水美容液化粧液クリームでしっかりと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.