ビューティ情報『トランク開いたまま立体駐車場へ…【女性約100人調査】車にまつわる怖~いトラブル』

2023年11月2日 20:00

トランク開いたまま立体駐車場へ…【女性約100人調査】車にまつわる怖~いトラブル

車を使用していると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうこともありますよね。anan Beauty+ clubに所属する女性たちも、車関係で困った経験があるよう。どのようなトラブルに見舞われているのか、女性たちのエピソードをご紹介します。

目次

・車にまつわるハプニング
・車に乗る方は要注意!
トランク開いたまま立体駐車場へ…【女性約100人調査】車にまつわる怖~いトラブル


※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

車にまつわるハプニング

anan Beauty+ clubのメンバーに、車や駐車場にまつわるトラブルについて募集したところ、たくさんのコメントが集まりました。駐車場でのトラブルや、レンタカー運転時のハプニングなど、みなさん大変な思いをされているようです…!

「ある日家に帰ると、うちの駐車場に知らない車が停まっていて車を停められませんでした。管理人さんに連絡するとすぐに来てくれて、一緒に車の持ち主を待ってくれることに。持ち主が帰ってくると、管理人さんが『こちらの方(わたし)に3万円払ってください』と言っていてびっくり(笑)。
てっきり、罰金は管理人さんがもらうものだと思っていました」(34歳・主婦)

たしかに、駐車場によく書かれている「罰金」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.