ビューティ情報『注目の若手俳優・石川萌香「お風呂から出たら20秒以内にスキンケアをスタート」 美肌の秘訣』

2024年1月21日 20:00

注目の若手俳優・石川萌香「お風呂から出たら20秒以内にスキンケアをスタート」 美肌の秘訣

気になるあの人の美容話。今回は、俳優の石川萌香さんです。

保湿力重視の念入りなスキンケアでノーファンデでも光り輝くツヤ肌に。

目次

・Self Makeup Point
・My Beauty Rules

注目の若手俳優・石川萌香「お風呂から出たら20秒以内にスキンケアをスタート」 美肌の秘訣


昨年放送されたドラマ『コタツがない家』で、小池栄子さん扮するウェディングプランナー・深堀万里江のアシスタント・首藤凛奈を演じるなど、新進気鋭の若手俳優として注目を集める石川萌香さん。内側から発光するようなツヤ肌が目を引く彼女に“ナチュラル”がテーマのセルフメイクを披露していただきました。

「プライベートではいつもナチュラルメイクです。意識しているのは、肌のツヤ感。もともと乾燥肌でツヤが出にくいので、保湿力のある下地がマストアイテム。
あまり厚塗り感を出したくないのと、ヨレやすいこともあって、ファンデーションは使わずに気になるクマやシミだけをコンシーラーでカバーしています」

ノーファンデとは思えないほど美しい肌の秘訣は、保湿を重視した毎日の念入りなスキンケアにあり。

「『コスメデコルテ』のリポソームシリーズの美容液を塗ってからローションパックをして、スチーマーで浸透させています。その後、6本リピートしているくらい保湿力抜群の美容液『クラランス』のダブル セーラム EXをつけて、さらに乳液、クリームまでしっかりと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.