ビューティ情報『守屋麗奈「このメイクでどんなチョコを買いに出かけようかな」 ショコラ色のメイクに挑戦』

2024年2月11日 20:00

守屋麗奈「このメイクでどんなチョコを買いに出かけようかな」 ショコラ色のメイクに挑戦

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、日向坂46の高本彩花さんからの質問に、櫻坂46の守屋麗奈さんが答えます!

おたけかられなぁへ質問「チョコメイク2024」

「れなぁさんといえば、大のチョコレート好きですよね。去年に引き続き、ショコラ色のメイクを楽しんでいる姿をぜひ見せてください」

守屋麗奈「このメイクでどんなチョコを買いに出かけようかな」 ショコラ色のメイクに挑戦


甘い口溶けを楽しむのであればミルクチョコレートが好きなんですけど、メイクのテーマにするのであればフルーツ系が可愛い気がして、今日は全体的にフランボワーズチョコレートみたいなカラーを意識してみました。似合ってますか?

アイシャドウはクレ・ド・ポーのパレットをピックアップ。冬になると恋しくなる温もり系のブラウンで優しげなグラデーションを作ってもらって、リップもほんのり赤みのあるブラウンでトーンを揃えて。このジバンシイのリップはふんわりした質感がトリュフチョコみたいで素敵だなって思いました。そして、今回のメイクの鍵を握るのがNARSのリキッドチーク。一見インパクトのあるディープカラーなんですけど、肌になじませると透け感があって内側から上気したようなムードになれるんです。
これを頬全体から目尻のサイドまで広げていくことで、プラリネの中に隠れている甘酸っぱいジュレに包まれたような幸せな気持ちに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.