ビューティ情報『パンツの長さや太さで、垢抜けて見えるんです…!「パンツの着こなしテク」とおすすめボトムス』

2024年3月9日 21:15

パンツの長さや太さで、垢抜けて見えるんです…!「パンツの着こなしテク」とおすすめボトムス

徐々に暖かい日も増えてきて、春服を新調したりコーディネートを変えたりしている人も多いのではないでしょうか。アイテムの組み合わせを考える際、ちょっとしたポイントで一気に垢抜けて見えたり、着回しがしやすくなったりすることも。今回はパンツに注目して、ファッションライターが実践するコーデテクと、anan Beauty+ clubのメンバー約100人に聞いたおすすめのボトムスをご紹介します。

垢抜けて見える「パンツの長さ」を徹底検証

溺愛中のユニクロ2大パンツでシルエットを比較

目次

・垢抜けて見える「パンツの長さ」を徹底検証
・一気に垢抜ける「パンツの太さ別コーデ」
・女性約100人調査「“黒パンツ以外”で着回し力の高いボトムス」
・パンツ選びにこだわってもっとおしゃれに!

パンツの長さや太さで、垢抜けて見えるんです…!「パンツの着こなしテク」とおすすめボトムス

桐生奈奈子

ファッションライターの筆者が愛用している『ユニクロ』のパンツで着こなしを比較していきます。

左側が一昨年の初秋に購入した初代、「タックワイドパンツ」のMサイズ。一昨年は、今よりもテーパードパンツのシルエットが人気だったこともあり、スッキリ見えも叶うMサイズを選びました。

右は去年の冬に購入した「ブラッシュドジャージータックワイドパンツ」でサイズはLです。年々ワイドパンツのボリュームがアップしていき、ユルッと少しルーズに穿きたかったことと、ニットをウエストインして着たかったのでLサイズを選びました。
見比べると「ブラッシュドジャージータックワイドパンツ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.