ビューティ情報『中村建設株式会社と株式会社キョウワが“世界初”毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」を従業員とその家族を守るため業界初の福利厚生導入へ』

2021年9月23日 10:00

中村建設株式会社と株式会社キョウワが“世界初”毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」を従業員とその家族を守るため業界初の福利厚生導入へ

DENGEN株式会社(検査キット提供会社:minori株式会社及び株式会社EO.コネクト)が提供する「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」は、以下3点のメリットがございます。
・15分で検査完了できるので、待ち時間は極めて短いものです。
・自宅でもどこでも、その場で検査できるので、検査・待機場所に赴く必要がありません。
・東京海上日動火災保険株式会社提供によるあんしん補償がついており、入院(医師の指示による施設・自宅療養も含む)30日を限度に、1日につき1万円の補償を受けられるので安心が得られます。

※ 補償の詳細や条件については、下記本検査キット付帯の「新型コロナあんしん保険」の概要を御覧ください。

例えば夫婦2人・子供3歳・子供5歳・子供8歳の5人家族のお父さんがコロナウイルスに感染し、家族全員濃厚接触者として検査をしたところ全員コロナウイルスに感染して、収入が減ってしまったという事例があります。幸いこの事例では、家族全員が完治して生活をしていますが、インタビューの際に「この時、今回の商品が販売されていたら、かなり救われていた」と言われたことがありました。もし、家族分の「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.