ビューティ情報『【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」』

2022年4月28日 10:00

【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

ワンピース】【UNIQLO(ユニクロ)シャツ】となり、3アイテムが同率1位となりました。

【GRL(グレイル)ワンピース】は「グレイルは安くてデザインが可愛いし、SNSに投稿したらバズりやすい。(40代女性・2.8万フォロワー)」「体型カバーができるしかわいい(40代女性・2.3万フォロワー)」など、回答者全員が満足度満点をつける結果となりました。
【SNIDEL(スナイデル)ワンピース】は「スタイルが良く見える(30代女性・1.9万フォロワー)」「大人っぽくてかわいい(20代女性・6.6万フォロワー)」と言った声があり、満足度も5点満点中4.8点と高い結果となりました。
【UNIQLO(ユニクロ)シャツ】は「ヘタったら同じものを買い替えてるくらい気に入っています(30代男性・2.0万フォロワー)」「安いのに持ちが良く、デザインも着心地もばっちりなので文句無しに満足している(20代女性・2.6万フォロワー)」と、男性インスタグラマーの回答も多く、リピート購入されていることがわかりました。

【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査アパレル2

また、この夏インスタグラマーに注目されているアパレルブランドとしては、【SNIDEL(スナイデル)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.